お問い合わせ

※ 商品注文後に送信されるメールについて、不都合な点がございましたら、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。

よくあるご質問

Q 購入の際、携帯電話のアドレスを登録したのですが、その後、確認メールが届きません。

A 携帯電話のメール受信設定で、パソコンからのメールを拒否している可能性がございます。つきましては、各キャリア所定の設定画面より、設定内容の変更をお願い致します。

Q 購入後に届いたメールが文字化けして読めません。

A ごくまれに、文字化けするケースがございます。つきましては、大変お手数ではございますが、下記お問い合わせフォームより、その旨、お知らせ頂ければ幸いです。

※なお、メールフォーム他、お電話(026-235-3987)でも、受付けております。

お問い合わせフォーム